スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりタジン!


みなさんこんばんは!
パリ食堂エピスです!
今日はお天気もいいので、ぜひぜひお越しくださいませ^o^
さて、人気メニューのご案内です、とりモモ肉とレモン、オリーブのタジン煮込みはスープは濃厚ですが、レモンの風味が効いていてペロッと食べれますよ!
もう一品欲しい時にはぜひお試し下さいね!
ご来店お待ちしてしております(*^^*)
スポンサーサイト

アンティーク

こんにちわ、パリ食堂エピスです。
みなさん時間を見るとき携帯電話を見ること多いですよね。
僕もそうだったんですが祖父から貰った時計があり最近は腕時計を付けてます。
祖父の仕事盛りの頃のものみたいです。



オートマティックな為外してしまうと止まってしまいますが時間を合わせるのもなかなか世話がかかります。が愛着が湧いてくるものですね、これが。

そんなとこで時間も気にしながら週末の営業にはいりますよー!

皆様のご来店お待ちしてますね!

雨降り

雨降りの木曜日ですね。


気持ちもこんな顔になっちゃいますね。

このラベルはバルサミコ酢のものなんです。
このバルサミコは北イタリアの街「モデナ」からの贈り物で公爵、貴族の食卓に飾っていた貴重品だったそうな。

今ではどの家庭にも一本はありますよね!
煮詰めてソースにしても良し、サラダのドレッシングやデザートにまで使える優れもの。
個人的にはフォアグラのテリーヌに煮詰めた甘酸っぱいソースと砕いた黒胡椒で食べたいですね!

本日はお席に余裕が御座いますのでパリ食堂エピスで皆様のご来店お待ちしてますね!

仕込んでます!


こんばんは^o^パリ食堂エピスです!
今日は人気メニューの牛肉のアッシェパルマンティエを仕込みました!
当店のメニューでもかなり手の込んだお料理ですので、ぜひ一度お試し下さいね!
ご来店お待ちしております!

やっぱり


こいつは落ち着かせてくれますね!

ホッとします。

だんだんと陽も延びてきて暖かくなって来たので花粉でお困りの方も多いと思います。
聞いた話ですがコーヒーを1日4杯飲むと免疫力が上がるとか上がらないとか…

そのせいか花粉はあまり感じたことがありません。

本日はお席に余裕が御座いますので食後にデザートとコーヒーいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしてますね!

雲行きが。。


こんばんは!パリ食堂エピスです!
雲行きがだんだん怪しくなりましたね、雨ももうすぐ来そうです、、、。
ですが、今日も張り切って営業します!
みなさんのご来店お待ちしております!

日曜日。

こんにちわ、パリ食堂エピスです。

天気も回復してきましたね!

今日は店内の写真一枚。真下からなんですが綺麗です。




これ、店内に6つあるシャンデリアのひとつなんです。


来店した際はふと見てみてくださいね!

本日はテーブル、カウンターに余裕が御座います。皆様のご来店心よりお待ちしてます!

本日のエピス

本日はたくさんのお客様にご予約を頂いております。
まだカウンターに余裕が御座います。

天気も良いですし是非パリ食堂エピスをご利用くださね!

まだまだ

まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんは体調管理大丈夫ですか?

気づけばあっと言う間に金曜日ですね!

友人や恋人と楽しい夜の始まりですね!
パリ食堂エピスではココット料理やタジン鍋で温まるお料理をお出ししております。
本日はカウンターに余裕が御座います皆様の週末の始まりに是非パリ食堂エピスをご利用くださ。

日曜日ランチ

こんにちわ、パリ食堂エピスです。

寒い日が続きますね。

今日は日曜日のランチのカレーを仕込んでます。


玉ねぎと人参の甘さが出てチキンとスパイスかよく合ってます。

週一のランチも力を入れてきますので一度お試しください!

本日はお席に余裕が御座いますのでお気軽にお問い合わせくださいね!
プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。