

ジャーニー

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

両手いっぱいの荷物を持って皆さんはどちらにお向かいですか?

やっぱり答えは「夢」でしょうか?

それとも「成功」?または「ロスト」中なのか。

長い旅には常に選択が待っていますよね。

その選択で大きく変わる日常。

関わっていく人やモノ。時に出口のない迷路のようで、

時に何処までも真っ直ぐな道だったり、選択によりその人の旅は180度変わっていく。

それでも全く答えは見えてないから走り続けたり、
でも振り返って見ると自分なりの毎日が予想もしなかった所に自分を連れてきていたり。

なりたい自分なる為にまだまだ長い旅は続きそうです。。


さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中です!

皆さんの長い旅の休憩にドリンク補給所epices‼︎18時よりOpenしております!

チャージして送出させてくださいね☆







こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

今日のタイトルは「目」です。

目を閉じて見えるものがしっかり分かった時はすでに決まってたりしますよね。

目に見える事が実は判断を鈍らせたり、視覚が死角を生む。

二つの目だけでは見えてこない第三の目「ココロ」で見極めて行きたいですね。

視野を広げ、時に狭める事で大切なモノがちゃんとわかるはず。


さて、本日はParis食堂epices皆さんの夜への下地作りをお手伝いさせて頂きたいと思います。
冷えた白ワインやフランス惣菜、タジン煮込みなどご用意してお待ちしております。
なんてったって明日は日曜心配ご無用‼︎

rain

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

金曜日、週末にあいにくのあめですね。

または、全てを洗い流してくれる雨なのか、それとも約束の雨なのか。

それぞれ違う表情の雨を見ていると思うと、雨も悪くないですね。


こんな日のBGMはこれですね。
https://youtu.be/NgxTYCbr-K4

さて、本日はParis食堂epicesお席が後ひと席空いております。
雨の夜に誰かと約束してみてはいかがですか?
雨が好きになるかもしれませんよ!

皆さんの約束のご来店お待ちしております。🌂

問う

こんにちはParis食堂epicesです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

天気も夏日ですね。寝苦しくなるんでしょうね。

出しっぱなしの冬物もさすがにしまわなきゃな、なんて日々思うんですが

後回し後回しにしちゃって気付いたら寒くなってたり、ありえますね笑

なんて、問う今日。足早な東京。

東京はどこかルーズに歩くアスファルトでクールに歩き明日を待つ感じが見え隠れしていて好きです。



さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中‼︎
一杯300円で19時半まで‼︎

木曜日の乾杯はepicesで決まりですね!


クスクス

こんにちはParis食堂epicesです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

チリも積もればなんとか。

365の階段を降ることは出来ず、登る事しかできない。

一段一段、しっかりと登って行けば自分がなりたかった、見たかった風景が広がっているはず!

さて、



クスクスって世界最小のパスタってご存知でしたか?

なかなか食べる機会もないとおもいます。
そんなクスクスをParis食堂epicesではサラダに使ったり、

タジン煮込みの付け合わせにお出ししております。

スープがしみたクスクスと煮込んだ柔らかいお肉を一緒に食べたらもーワインが進みますね 笑

本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中です!

水曜の寄り道はParis食堂epicesに決まりですね!


カルル!


松岡です!
この料理は僕がブラジル料理をやっていたときに習った、リオデジャネイロの郷土料理です!

海老とオクラの濃厚な味が癖になります!

海老好きにはたまらない1品となってますよ!

エピスで期間限定のフェアメニューでお出ししてます!

揺れる

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は仕込み中に鳴り響いたサイレンにドキッとさせられました。

そう。揺れましたね。

怖いので一度外にでたんですが、僕の目に飛び込んできたのは

すずめでした。

秋口のスズメは丸々してて可愛いですよねー!

さて、本日もParis食堂epicesではハッピーアワーを開催しております。
月曜日から何か企んでる顔おしてる方は是非epicesのハッピーアワーをご利用下さいね!

brain

皆さんこんにちは、Paris食堂epicesです!

日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

頭を使う日々、つかの間の休息。

美味しいご飯に、大好きな仲間との乾杯。

コレさえ有ればと思うがまま、また月曜日を迎えれますね!



本日は渋谷デルフィーニの方がご来店。

昔の仲間ですね!

ありがたい。


輪が話を呼び我がになる。

大事な時間ですねー!

では、本日も元気に営業しておりますのでお待ちしております!


土曜は

皆さんこんにちわ、paris食堂epicesです。

金曜日はいかがお過ごしでしたか??

平日はA面で、週末はB面みたいな感じでまるでカセットテープの様ですね。



日常から、少し離れられる貴重な時間だったり、A面にオートリバースする為の休養だったり。
これなくしてはリセットできないですよね!
オートリバース、まるで時計のようにまた同じように回り、繰り返す。
言ってしまえばB面も考え方でもう1つのA面。
良いほうがA面になるなら人生は両A面で行きたいですね。


さて、本日のParis食堂epicesは沢山のご予約を頂いております。
今夜のディナーがまだお決まりでないようでしたらA面の屋根裏のParis食堂、B面のParis食堂epicesなんかはいかがでしょうか!
みなさまのお問い合わせお待ちしてますね!

フライデイ

こんにちはParis食堂epicesです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

早いものでもう、金曜日ですね。

皆さんは週末のご予定はお決まりですか?

無駄に浮かれたいですよね、なんかこう、なんて言うか、そう具体的に言うと。
原寸大の象の模型、自宅の部屋六畳の部屋で作ったはいいが外にでない。
ぐらい無茶したいです。


無駄に意味なくホブマーリィーとかね。

さて、本日はお席に若干の余裕がございます。
週末の乾杯をしっぽりとepicesのカウンターからなんていかがでしょう。

皆さんの大切な週末、お問い合わせお待ちしております!
プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
