

くもり

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

空のご機嫌も昨日までみたいですね

肌寒い夜にエアコンの風が薄着の僕を容赦なく襲い

夏の訪れすらも疑いたくなり
駅のホームの生暖かい風に雨の気配を感じ
上着を持って来なかった事を後悔しています。


さて、本日Paris食堂epicesはハッピーアワー開催中です!
お席も若干ですが空いておりますのでお問い合わせくださいね!
それでは皆さん良い火曜日をお過ごしくださいね!


オレンジ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は空を見上げた方が多かったんじゃないでしょうか。

時計仕掛けのオレンジな世界に包まれ

青や紫やオレンジのコントラストな空をどんな思いで受けとめたのでしょう。


次はいつ会えるのか楽しみです。


さて本日Paris食堂epicesは19時までハッピーアワー開催中です。夕暮れを見ながら皆さんのご来店お待ちしております。

アナログ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

雨のせいか少し暑さも落ち着いてますね。

いつもとたいして変わらない風景を眺めながら

いつものコーヒーで一息。

好きな曲を聴きながら誰と聞いたかな?なんて考えてみたり。

あのアナログ聴き直そうかななんて思って見たり。

1つ1つに思い出があったり、誰かにとっては特別だったり

音楽もモノも場所もそれぞれの背景が見え隠れしてますね!

きっといつまで経っても消えない記憶でしょう。

帰ったら思い出を探してみよ。

さて、本日Paris食堂epicesカウンターのみのご案内になります。

横並びのカウンターでepicesでの思い出が出来るようおもてなしさせていただきます。
皆さんの土曜が素敵な1日でありますように。


結果

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

早くも金曜日ですがまた雨ですね。

寝不足のせいか天候のせいか今日の今朝見た太陽のせいなのか

今日はベッドに入り目を閉じるのになぜか目が冴えてしまい
静けさの中響く自分の鼓動と波の音に聞こえ出した車の音だったり。

眠るのが惜しいと思ってたあの頃とも少し寝ていたい今の自分

今となってはベッドの上でグルグル周り寝心地の良い場所探す毎日です。

皆さんはどうですか?

結果足に何か挟まないと寝ずらい事に気付きました。

さて、本日Paris食堂epicesテーブル席に余裕がございます。金曜の夜は長くて結果寝不足になるかもしれませんが皆さんの週末が素敵な1日でありますように。

始まりはいつも

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

南風に吹かれながら夏の始まりを感じますね。

きっと今年の夏も暑すぎてかげろうを追いかけても追いつかない事に気付き

一度でいいから休みに海に行きたいと考えながら

去年の夏の写真を探してみても見つからず
記録より記憶を残し、いい意味で忘れていくような。

毎年更新されてくものだから記録に残せるようにしたいですね。

だって後何回夏を過ごせるかですもんね!


さて、本日Paris食堂epicesハッピーアワー開催中です!
木曜の始まりはいつものハッピーアワーで決まりですね!😀

シンプル

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

365日が加速していきますね。

毎日更新されていくSNSなど見ていると

小ちゃかったはずの子供たちはビックリするぐらい大きくなっていて

思わぬ行動や好奇心だったり忘れてた事に気付かされますね!

成長ってヤツには驚かされます。

変化を求めてみては、変わることを怖がり
考えては止まりる事に慣れてしまった今だからこそ

もっともっとシンプルにいこう。


さて、本日Paris食堂epicesハッピーアワー開催中です。
シンプルにお待ちしてますね!

タイミング

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

「止まない雨はない」と言いますが今日は止まない雨な気がしてます

少し肌寒い朝に起こされ熱めのシャワーで目を覚まし、またベッドに横になる

ONのスイッチを押すまで時間がかかりいつもタイミングを逃して泡みたいに消えてっちゃう時間

でも、朝のゴロゴロはなかなかの重症であり最高のゴロゴロなのでやめれなそうです。
できることならこれで眠りたいですね。



さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中です。
19時半まで一杯300です!
日曜日はepicesでゴロゴロしていってくださいね!








晴れの日

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

僕が言ってたより1日早く晴れが来ましたね。

きっと自然のリズムに身を任せた方が多かったんですね!きっと。

懐かしさを感じる太陽に15の頃の最寄のホームを思い出し

1時間に3本程度しか走らない電車を待ちながら

わざわざ炎天下の日差しを浴びエアコンが効き過ぎた車内に飛び乗り街に向かった記憶が蘇ります。


さて、本日Paris食堂epices4名様のお席とカウンターが空いております。
効き過ぎたエアコンとスパイスでお待ちしております。

きっと

こんにちはParis食堂epicesです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか! 来ましたね!金曜日!

もう予定がビッシリな方もいらっしゃるのでは。

今日もお気に入りのシューズを履いて着慣れたTシャツに袖を通し

折りたたみの傘をバックにいれ
荷物は少ない方が○

張りすぎず緩すぎず、力まず自然のリズムに合わせて行けたら

きっと明後日の日曜は晴れです。 さて、本日Paris食堂epicesお席に若干余裕がございますのでお早めのお問い合わせよろしくお願いします! きっとじゃなく皆さんが良い週末になりますように。

52万5,600分

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

時間て奴は早過ぎますね、やりたい事がたくさんありますがそれでも僕らの針はチクタクと。

知らないうちに夏になり、例年の如く肌の露出度は減っていき。

気がつけばハロウィンが来てクリスマスを過ごしてる。

新年を祝う鐘がなって普段合わない顔に会い自分が取り残されていることに気付かされて
また桜を見に行きたいねってはなしてるんでしょうね。

ザクっとしてますがきっと素晴らしい一年に違いないでしょう。

皆さんは何で一年を計りますか?


https://youtu.be/UvyHuse6buY

さて、本日はやはり天気は良くありませんね。
各地で豪雨だとも言われますね。
心配です。

言ってる間にチクタクと時計の針は進んでいってしまいます。
Paris食堂epicesはお席に余裕がございますのでレインコートを着てepicesのハッピーアワーで一年を数えたみたらいかがでしょうか?笑


プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
