

トリのタジン

Paris食堂epicesの一番人気の鶏とレモンとオリーブのタジン。
まだ食べたことがないようでしたら是非。

本日もハッピーアワー開催しておりますので是非お越しください。

タノシミ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

お天気持ち返しましたね、雨の匂いがしたんですけどねー。

7月の空模様に洗濯を全て済ませ、洗いざらしのシーツと枕カバーとタオルケットの乾き切った感じが今夜の楽しみとベットメークをする

きっとグッスリ寝れると思うと家に早く帰りたくなりますね!

散らかった部屋が家にあまりいない事を表してますが。

さて、本日Paris食堂epicesハッピーアワー開催しております!

今夜の楽しみがまだお決まりでないようでしたらParis食堂epicesのハッピーアワーなんていかがでしょうか!

本日も皆さんのサプライズ的なご来店お待ちしておりますね!

それでは!

オマール海老



今日も元気なオマール海老入りました!

タジン鍋でブイヤベース好評です!

一日数量限定なので早い者勝ちです

夏のせい

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

週の始まり月曜日 眠たい目をこすりながら外に出れば 期待を裏切らない暑さにグレーのTシャツもまだら模様

真上から照らす太陽は日陰すらも小さくして僕らを紫外線に包み

「夏」の戦略にまんまと乗せられ肌を小麦色に塗りかえて、サングラスをかけビーチサンダルをはかされる

皆んなそそのかされちゃアイツの思う壺ですね。


さて本日Paris食堂epicesはハッピーアワー開催しております!一杯300円です!
冷えたビールや白ワインを飲みたくなるのも全部夏のせいです!

ついついそそのかされて流されちゃいますね!

今夜も皆さんのサプライズ的なご来店おまちしております!

それでは!

ヨーヨー

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

夏の夜空に上がる花火を皆さんは見ましたか?

これから毎週の様にどこかであがるんじゃないでしょうか。

浴衣を着てヨーヨーなんか手にしたりして、

思い出す縁日だったり。

今日はランチで40名様の団体様の内、小さなお客様が20名程来店されてとても賑やかでした。
なんだか仲良く話したりじゃれたり、考えよりも行動が先な彼らはとてもシンプルで豊かでした。
楽しむ事のスペシャリストだなと、終始笑い声が聞こえました。

きっと小さい頃はあんな風に素直にたのしんだんでしょう。

覚えてるのは小さい頃縁日で買って貰ったヨーヨーをしぼむまで遊んだ記憶があります。

さて、本日Paris食堂epicesは19時までハッピーアワーとなっております!

最近ヨーヨー見てないので花火帰りなどサプライズ的なヨーヨーのお土産おまちしております!

さいこうの

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

洗濯日和な土曜日ですね。溜まったもの全て洗ったら気分も気持いいですね!

洗い立てのシーツに思い切り飛び込んだらこれ以上のものなんて無いんでしょうね きっと

色んな最高が日常にはゴロゴロと転がっていますね。
でも、気持ちが上がらないときっと会えないから
今日も拾い集める事から初めてみようかな。


さて、本日Paris食堂epicesはお席に余裕がございます!

最高にスパイスを効かせて皆さんのサプライズ的なご来店おまちしております!

それでは!

ゴロゴロ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

早いものでもう金曜日。

何かの前触れかの様な雷に雨 夏らしい突然の雨に鳴り響くゴロゴロ

思い出す雷が怖かったあの頃 おへそを取られないように隠していた事を思い出しますね。

純真無垢だった頃から 今となっては世界の全てを知った様な顔で現実ばかり

たまには子供みたいに真っ直ぐに羽を広げて世界を眺めてみたいものです。

さて、本日Paris食堂epicesはお席が残りわずかになっております。

お早めにお問い合わせください!

今日も皆さんのサプライズ的なご来店おまちしております!

外に出ても雷様におへそは取られませんよ!

それでは。

アメノヒ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

突然の雨は朝まで降り続きましたね。

お陰でサーキュレーターの風はいつもより冷たく
お気に入りの今治のタオルケットでは太刀打ち出来ず

枕を抱き締めうずくまる朝方

天気や気温に敏感なのか ただの気にし屋なのかワガママなのか

明後日に向かうような足を持った自分は世界が逆さにさえ見えるのかもしれませんね。

さて、本日平日最後のハッピーアワーですよ!

Paris食堂epicesは今日も通常営業にて皆さまのご来店おまちしております!
それでは!

ナツノスゴシカタ

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

海の日に海に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか。

暑さにも慣れてきたこの頃、昨日と今日の強めの風に汗も乾きます。

素足にサンダルを履き いつもより多めにロールアップした裾に無地のポケットTシャツに荷物は色あせたキャップひとつ

賑わった店を横目に行き慣れた店に足を運び
入り口の開きっぱなしの扉に蚊取り線香の香りが何倍にも夏を感じさせて

ロックアイスが溶けていく様子を見ながらレモンが効いたサワーを何杯も飲み干した昨日

アーバンな夏を感じました。

色んな夏の楽しみ方がありますね!
風鈴なんかあったら長居しちゃいそうですね!
まるで夕焼けを眺めるみたいに。


さて、最近空ばかり気になっている僕ですが皆さんはどうでしょう?
街にはハッピーアワーをやっているお店も多いですね!
Paris食堂epicesも負けじと開催しております!
19時半まで一杯300円です!
これも夏の楽しみ方のひとつとしていかがでしょうか!
皆さんのサプライズ的なご来店いつもお待ちしております!

それでは!

蒸し蒸し


こんばんは。Paris食堂epicesです。

最近は雨が止んだと思ったら蒸し暑さの続く毎日ですね。
参っちゃいますね。
何もしなくても汗をかいてしまいますし、
かと言ってクーラーを効かせても逆に体がだるくなってしまいますしもうお手上げです。



epices店内は最適かつ快適な気温にしてあります。
お酒も美味しく感じるはずです。

本日は店長の四條はお休みで代わりに田中がキッチンに立ってます。
変わらぬ味をお届け致しますので是非ご来店下さい!

ハッピーアワーも開催中です!
お待ちしてます!
プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
