スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例年の

こんにちわ、Paris食堂epicesです。

例年のごとく気温は上がる一方、肌の露出度増える一方ですね。

エアコンがんがん寒いくらい効かせて布団にくるまって寝るのがこれからの楽しみです。

きっと今年の夏も暑さのせいで軽くフラッシュバックするんでしょうね。

グチャグチャの黒のバックパック手に取り部屋を抜け出せば外はクラクラして

「なるほどねー」太陽がキラキラしてて、
エレベーター乗れば誰かのフレグランスにやられて鼻つまむのもクセになるでしょうね。
きっと日陰を探してはルートを決めたりもするんでしょうね。楽しみです。



さて、本日はParis食堂epices何かが違います。
それは、日曜日から木曜までの18時から19時半までハッピーアワーをやらせて頂いております。
場所は知ってるけど中々入れなかった方や、ご近所で仕事の通勤で川沿いを通るかたなど、是非お得なParis食堂epicesのハッピーアワーをご利用してみてはいかがでしょう!

本日はお席に余裕がございますので是非皆さんの月曜日に乾杯を!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。