

ジャーニー

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

両手いっぱいの荷物を持って皆さんはどちらにお向かいですか?

やっぱり答えは「夢」でしょうか?

それとも「成功」?または「ロスト」中なのか。

長い旅には常に選択が待っていますよね。

その選択で大きく変わる日常。

関わっていく人やモノ。時に出口のない迷路のようで、

時に何処までも真っ直ぐな道だったり、選択によりその人の旅は180度変わっていく。

それでも全く答えは見えてないから走り続けたり、
でも振り返って見ると自分なりの毎日が予想もしなかった所に自分を連れてきていたり。

なりたい自分なる為にまだまだ長い旅は続きそうです。。


さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中です!

皆さんの長い旅の休憩にドリンク補給所epices‼︎18時よりOpenしております!

チャージして送出させてくださいね☆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
