

ペース

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

日曜日ですね!早い時間から飲みたいですよね!天気も良いですし。

街は足並みが速く歩く人ばかりそんなに急いでどこ行くの?

いつの間にか自分も急がなきゃいけないみたいにせかされていて。

でも、自分のペースはすごく大事、リズムよく進むこれが第1、第2第3は人それぞれで足並みは揃う人と揃えたい。

どうやったってこれが限界なら少し休んでからの展開、一度に沢山やるとよく言いますよね「急がば回れ」

皆さんも自分のペースで良い日曜日をお過ごしくださいね!

さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催しております。
一杯300円だからって自分のペース崩さないで下さいね!笑
それでは皆さんの日曜日お待ちしております!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
