

アンタイトル

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

忙しい毎日ですか?単調な毎日日々の繰り返しですか?

いつの間にか繰り返しや馴れ合いで忘れてしまいがちな当たり前な大事なこと。

誰といて何して笑ってとか、彼といてパパママと団欒したりとか、

味がある毎日を送りたいし、1日のタイムロスはできないし限りがありますよね!

アンサンブルでアンタイトルな日々だからこそ、考えてるワンチャンスで掴む意味だったり。

まるで数字の消えたリモコンみたいに必要性も薄れていく様な日々とはバイバイしたいですね!

さて、本日はParis食堂epicesハッピーアワー開催中です!
今日はノー残業デイ、アンタイトルな集まりをParis食堂epicesでしてみませんか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
