

見上げる

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

三週連続の金曜の雨ですね、こうなると「思いではいつの日も雨」なんて方もいらっしゃるのでは

雨も続くと出会いも雨に繋がり傘メーカーの方と知り合いました。

僕の使っかている傘も彼の会社の技術が使われてるらしく いつも愛用している事伝えると傘を1本プレゼントしてくれるとの事 雨の日に雨男と雨の話

今朝の駅のホームは雨音ですごい音
誰もが上を向き雨の音に耳を傾けて湿った車内に吸い込まれていきました。

そろそろ青空を見上げたいものですね。


さて、本日Paris食堂epicesおかげさまで満席をいただいおります。

21時以降にご案内できると思いますので2階の窓を見上げてみてくださいね!

それではみなさんの週末が素敵な1日でありますように!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
