

繰り返し

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

降ったり止んだり落ち着きのない空ですね。
ころころと変わる天気にお気に入りのシューズの出番はなし

やっぱりレインコートを買おうか悩み

雨男の新しい傘を待ちながら それでもレインコートを買おうか悩み

繰り返して考えているうちにきっと梅雨が明けて
雨を忘れ 飛びっきりの太陽と青い空に包まれて

悩んでいたことなんてなかったかのように忘れ

また雨が続くと思い出す。

そう言うものですね!あります!

さて、本日Paris食堂epicesお席に余裕がございます!
本日ハッピーアワー開催中です。
繰り返します。
本日ハッピーアワー開催中です。
もう一度繰り返します。
本日ハッピーアワー
皆さんの日曜日がハッピーでありますように。
お待ちしますね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
