

金曜晴れ

こんにちはParis食堂epicesです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

4週間ぶりに金曜日が晴れましたね。

久しぶりの青空と思い出した照りつける陽射し

今週の日照時間が24分しかなかった東京に嘘のようなあたりを照らす光に

サングラスを忘れた僕は終始 薄眼を決めて日陰を探してはルートを計算。

金曜日にこんなに気持ちよく晴れたら気が合う誰かと街に繰り出したくなりますね!

きっと今日も素晴らしい1日が待ってます!

さて、本日Paris食堂epicesは金曜日ですがお席に余裕がございます!
今日は冷えた白ワインやビールが美味しく飲めそうですね、フランス惣菜やスパイスを強めに効かせたお料理で皆さんのご来店お待ちしてますね!
それでは。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
