スポンサーサイト


共有

こんにちはParis食堂epicesです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

ぼんやり青い光が僕等を包み次第に見せる表情は可愛らしい色のちぎれ雲

夕方を思わせるコントラストに もう帰らなくちゃいけない知らせと思っていた夏の朝日も悪くないと気づき

1日の太陽の始まりと終わりをもっと好きになりました。

何にでもそうなんですが楽しい事や、胸が熱くなるような景色や、

心を震わせる歌詞だったり驚くような雨だったり
もっともっと誰かと一緒に共有できる関係を築いて行けたらなと思いました。


さて本日Paris食堂epicesはお席に若干の余裕がございます!
スパイスを存分に効かせたお料理に冷えた白ワインなんていかがでしょう!
是非スパイシーな美味しいお料理を仲間で共有してみてはいかがでしょうか!

皆さんお待ちしておりますね。
それでは!

http://youtu.be/YjL5RCpXqhA
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Paris食堂 EPICES(エピス)

Paris食堂 EPICES(エピス)
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
Phone 03-3464-3329
ディナー
18:00~24:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
